忍者ブログ

かにろぐ

ネトゲ&任天堂系話題中心です

April 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 17:06

February 23,2007

● 怪獣狩人携帯機2

はい今日も全然進めなかったわけだが…

意外とツボにはまったゲームなので土日家でやることに

来週にはイャンクックを楽に倒せるようになってるでしょう





た ぶ ん




いや最初のボスでてこずってるからムリっすよwwwサーセンwwwwwwwwwwww

とりあえず攻撃だけでなく罠も使って狩れるようにしないとな

友人ともネットで遊びたいし無線LAN導入しようかねぇ

あー Wiiのファイアーエムブレム発売しましたね

えぇ、正直仕事で来なくてほっとしてるわけでwwwwwwwww

あんなリセット地獄のゲームきたらいつ終わるやら…

SFCの時代はそれやりすぎてデータ飛ぶとかもうね(;^ω^)

データのバックアップがとれるっていい時代になったものですね
PR

未選択

↑   by かに男 at 19:04 | comments(0) | trackbacks()

February 22,2007

● ボスケテ

やること多すぎワロタ

でもちゃんと仕事こなせれて一安心

今日全然PSP触ってねぇwwwww

モンハンP2おもすれー^^

こりゃぁ個人的に買うかもわからんね…

来月余裕あったら検討してみよう

FW3.03以下だったら最高うううう

俺のPSPライフはすぐそこだ

イイィィヤッホオオオオオウ

でもPCもう1台組みたいからお金のこしとか無いといけないんだよな

今のPCは3Dネトゲやろうとしても電源ごと落ちるから困る

完美世界出るまでに整えとか無いといかんな

FF1回も入らずに1ヶ月が過ぎてしまったwwwwww

そろそろ解約考えるかなー


















=======ここから独り言=======


最近ストレスたまってきてるなーと

家の事や自分の事とかいろいろと

一昨日も昨日も気分悪くて吐きそうでした/(^o^)\

溜め込むタイプだから爆発しないようにしないとな

絵描きたいよおおおおおおおおお

ゲーム作りTEEEEEEEEEE

プログラムわかんNEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwww

そういえば友人達と共同作業でゲーム作ってたんですが

やはり進む道が違うと遊ぶ時間も減ってきて結局製作中止となっているから困る

一人で作るしかないなこりゃ

未選択

↑   by かに男 at 18:49 | comments(0) | trackbacks()

February 21,2007

● モンハンP2

とうとう明日発売ですね^^

MH2ドスの移植&リメイク版ということで

当然イァンクックも居ます

私はモンハンをまともにやったことが無い人間でして

友達に少しやらせてもらったぐらい

先が思いやられますがいっぱいデータあげていきたいとおもいますゆえ

ゲーム星人を宜しくお願いします。


まだ仕事がのこってるのにのしかかる大作ソフト

節子、それゲームやない!仕事や!

未選択

↑   by かに男 at 18:52 | comments(0) | trackbacks()

February 20,2007

● 今日はお休み!

べ、別にネタがないわけじゃないんだからね!

ってことで明日書きます すんまそん('A`)

未選択

↑   by かに男 at 18:54 | comments(0) | trackbacks()

February 19,2007

● りんくうタウン

日曜に友人とりんくうタウンへ服を買いに行きましたよ

いってみると8000以上がデフォでとても荒買いできる状態じゃありませんでしたね

とりあえず春物のシャツを2着購入。

1000円だ なんというユニクロと変わらないレベル

EDWINってだけでなんかユニクロより上位な感じがするから困る

まぁ私はユニクロ大好きですけどね^^

で、帰りにヤマダ電機寄ったんですよ

そしたら意外な物が置いてありそれを購入しました

当分無駄遣いはできませんね・・・

携帯もそろそろ変えないといかんぜよ

高校時代のN900iをずっとつかっちょります

おかげでぼろぼろですわ

思い出があるからなかなか変えれないってのもありますな

機体を返さずに機種編変更って可能のかな

未選択

↑   by かに男 at 18:40 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かに男
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/06/22
職業:
Webデザイナーの卵 略してWeb玉
趣味:
サイクリング オンラインゲーム チャット
自己紹介:
なぜHNが「かに男」なのかは聞かないで下さい^^

性別?好きなほうにとってくれていいですよ。

モンスターファームオンラインが出るまでコンチェルトゲートを楽しんでいます

基本的にイレギュラーなことが大好きなワタクシです

現在仕事しながら
マジョ・ビリー・ホワイト・ピンク
からWeb&CG技術をラーニングしております

最新コメント

[06/03 戒]
[05/12 T男]
[04/24 風魔のカズ]
[04/23 中学二年生]
[04/19 中学二年生]

リンク

カテゴリー

最新記事

(06/04)
(05/31)
(05/29)
(05/28)
(05/22)

最古記事

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim