忍者ブログ

かにろぐ

ネトゲ&任天堂系話題中心です

April 20,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 00:19

March 12,2007

● 休み明け

いつものごとく月曜日の朝ほどだるいものはないと


これは学校行く時でもそうでしたなぁ


寝不足でもないのにいつもより眠気が多い


去年の末に購入した低反発布団が最高に気持ちいいので布団からでるのを渋ってしまう


恐怖の月曜日






昨日PC初期化しました


やっぱ初期化はいいですね


動作の軽さが違いすぎる


だけど落ちる俺のPC


電源は変えたから電源は悪くないとおもう…


マザボかメモリかグラボか…





ちょっと専門的な話になってしまいました サーセンwwwwww



MHP2ですが膨大なデータの量に泣かされてます


カプコンやりすぎっすよwwwwwwwww
PR

未選択

↑   by かに男 at 19:04 | comments(0) | trackbacks()

March 08,2007

● 久々に日記

ちと熱が出ててゲム星をお休みさせていただきました


38度も出たのは何年ぶりだろう…


中学生以来じゃなかろうか(笑


にしてもWiiでいいソフトが全くありませんな


牧場物語早く出てほしいZEEEEEEEE


PS2で面白そうなソフトがでるわけですが(名前忘れた^o^


薄型のPS2買おうかな~


けどPCほしい うーむ…


未選択

↑   by かに男 at 18:44 | comments(0) | trackbacks()

March 02,2007

● 腹痛

今日はぽんぽんの調子が悪いのです


悪いものは食べてない予感


かに男は綺麗好きで部屋をよく掃除してるんですね


そしたら要らないものとか懐かしいものが出てくるわけですよ


昨日出てきたのは


DPS-Dの雑誌の一番古いヤツ


毎回歌も入ってて体験版も入ってるからよく買ってたんだけど


PS2に鳴ってからそれもなくなって買わなくなってしまったなぁ


あとは昔海遊館で買ったクリスタルのかけらとか(笑


あれはもう文鎮代わりになってるや


さて今日はおなかが痛いのでこれまで

未選択

↑   by かに男 at 18:38 | comments(0) | trackbacks()

February 27,2007

● エキサイトトラック

おkwwwwwwwwクソゲー決定wwwwwww


とか思ってて自分の好きな音楽を入れてプレイしてみたらハマった


で、その後に気づいたのが


これはかの名作のエキサイトバイクの4輪版だと!


そして爆走し続ける


普通のレースゲームと違って空中でアクションしたりするのがまた面白い


でも攻略なんてムリですサーセンwwwwwwwwwwww


もう自分のテクとしかいいようないゲームですな


オススメ攻略ほうは好きな音楽をかけろ!



ぐらいですかね・・・^ω^


士気うpは重要ですよ!

未選択

↑   by かに男 at 18:43 | comments(0) | trackbacks()

February 26,2007

● 久々に貧乏性

この前山○電気に行ってペンタブを買おうと思ったら


13000ぐらいしたんで少しためらってしまった


そして貧乏性スキル発動!


あきらめて帰りますた


来月には買おうと思う


あーでもトレース台も欲しいな

未選択

↑   by かに男 at 19:00 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かに男
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/06/22
職業:
Webデザイナーの卵 略してWeb玉
趣味:
サイクリング オンラインゲーム チャット
自己紹介:
なぜHNが「かに男」なのかは聞かないで下さい^^

性別?好きなほうにとってくれていいですよ。

モンスターファームオンラインが出るまでコンチェルトゲートを楽しんでいます

基本的にイレギュラーなことが大好きなワタクシです

現在仕事しながら
マジョ・ビリー・ホワイト・ピンク
からWeb&CG技術をラーニングしております

最新コメント

[06/03 戒]
[05/12 T男]
[04/24 風魔のカズ]
[04/23 中学二年生]
[04/19 中学二年生]

リンク

カテゴリー

最新記事

(06/04)
(05/31)
(05/29)
(05/28)
(05/22)

最古記事

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim