忍者ブログ

かにろぐ

ネトゲ&任天堂系話題中心です

April 18,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 17:19

February 09,2007

● ゼル伝伝

マップを利用したゼルダを攻略最初からやり直してください指令ktkrwwwwwwwwwwwww

その分判りやすい攻略記事をうpできると思うのでお楽しみに!

 

そうそうDSのゼルダの伝説 幻影の砂時計 だっけか

名前忘れたしぐぐるのもダルスwwwwwwwww

まぁそのうちわかるでしょう(^o^)

ネコ目リンクが悔やまれる…

とりあえず楽しみに待っています

DSってことはタッチペンを使った謎解きがメインになってくるんでしょうねぇ

お金余ったらDSliteも買おうかな

それでは2日後にまたあいましょう

気が向けば休み中にも更新するかも?

PR

未選択

↑   by かに男 at 19:07 | comments(3) | trackbacks()

Comments

いつか報われレル

ゼルダリスタートがんばってねん。

by Maziora(990e1c71d8) at Feb 10, 2007 | EDIT

きっとがんばレル

一緒に頑張ろうやぁ。キミなら出来るさ★

by ぴんく(990cd2427a) at Feb 10, 2007 | EDIT

クリアktkr

応援さんくすwww
だがもうクリア
あとは書き込むだけだZEEE

by かに男(990e1c71d8) at Feb 15, 2007 | EDIT

Comment Form

※入力されたメールアドレスは公開されません。

tool : 
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackbacks

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かに男
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/06/22
職業:
Webデザイナーの卵 略してWeb玉
趣味:
サイクリング オンラインゲーム チャット
自己紹介:
なぜHNが「かに男」なのかは聞かないで下さい^^

性別?好きなほうにとってくれていいですよ。

モンスターファームオンラインが出るまでコンチェルトゲートを楽しんでいます

基本的にイレギュラーなことが大好きなワタクシです

現在仕事しながら
マジョ・ビリー・ホワイト・ピンク
からWeb&CG技術をラーニングしております

最新コメント

[06/03 戒]
[05/12 T男]
[04/24 風魔のカズ]
[04/23 中学二年生]
[04/19 中学二年生]

リンク

カテゴリー

最新記事

(06/04)
(05/31)
(05/29)
(05/28)
(05/22)

最古記事

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim