忍者ブログ

かにろぐ

ネトゲ&任天堂系話題中心です

April 26,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 08:51

June 04,2007

● ぽっきもん

ミルタンク作ったけどあんまり実用的じゃなくて泣いた

うーん ミカルゲはかなりつよいんだけどなぁ

ヘラクロスとかを再度作り直そうかな

こらきしタイプにしてみよう

キノガッサでも育てようかな
PR

任天堂

↑   by かに男 at 18:22 | comments(0) | trackbacks()

May 29,2007

● ポケモン

最近ポケモンを再びやり始めてるかに男です

孵化作業がだれてきました

そしてやっとお目当ての性格をみつけたとおもったら

努力値あげの地獄が…

早く対戦したいですね

任天堂

↑   by かに男 at 18:53 | comments(1) | trackbacks()

April 30,2007

● MOTHER3

封印してたのを再び開封

途中からではストーリーがわからなくなるので最初から

フリントかわいそすぎるだろ常識的に考えて…

鬱ゲーはあまりしたくないんですが16メロディーズがゲーム中に聞きたいがためにプレイ中。

ポーキーのことも気になるしね

あの子は本当はいい子なんだよ…

ただ、ちょっと進む道を間違っただけ

任天堂

↑   by かに男 at 18:33 | comments(1) | trackbacks()

April 19,2007

● 任天堂

昨日の引き続きMOTHERやスマブラ関係の話でも

友人に借りっぱなしのスマデラですが…

私の使い手はシークですね(結構前に言った?覚えてないからいいや

当時中学生だった私はデパートのゲーム試遊台でゼルダが使えることを知り使ってみて

動きおっそいなーと思いシークに変身して戦ってみると

なんと手馴れたかのような動きで敵をボコボコにしてましたね

ちっこい子供達に凝視されてて恥ずかしかった思い出があります。

発売後は、学校が終わったらかならず友人の家に呼ばれてみんなで対戦して遊んでましたね~

あのころが懐かしいです

スマブラXになったらネット対戦ができるのは凄くうれしいのですが

近くの友達と集まって遊ぶっていうのが少なくなりそうで少し寂しいですね

皆でわいわい盛り上がって時には喧嘩して楽しめたのが昔のスマブラなんだよな

今はネット技術が進んでオンラインが通常になってるから困る

大人になると友達と遊ぶ機会が少なくなってオンライン対戦は神的存在なのですが

やっぱり複雑な気分です


Xにシークが出ることを祈ろう

ミドナやザントが出ても面白いですね~

でもやっぱり美形のスピードキャラが大好きです


では、また明日

任天堂

↑   by かに男 at 19:00 | comments(1) | trackbacks()

April 18,2007

● MOTHERシリーズ

どうも、久々にカニことかに男です
書くの忘れてたってわけじゃないですよ><;

ニコニコ動画でMOTHERのサントラを聴きながら仕事をしていて

久々にやりたいなぁとおもってGBAのMOTHER1&2をやってます

当時、1は存在だけ知っててカセットを持ってなかったから凄く新鮮ですね~

歩行グラのドット絵のひどさはあれですけど、まぁあれはあれでいい味出してますね

MOTHER2はSFC版でラスボスまでいって

ラスボスに負けて次の日にデータが消えてやる気が無くなって感動のエンディングがみれなかったんですよ(汗

エイトメロディーズ(わかる人にはわかる)を聴くとやる気が出てきて

少し前に発売された3もやろうかなとおもって再び始めたわけです

書いてるうちに何を言いたいのかわからなくなってきたんで今日はここまで

任天堂

↑   by かに男 at 18:49 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

HN:
かに男
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/06/22
職業:
Webデザイナーの卵 略してWeb玉
趣味:
サイクリング オンラインゲーム チャット
自己紹介:
なぜHNが「かに男」なのかは聞かないで下さい^^

性別?好きなほうにとってくれていいですよ。

モンスターファームオンラインが出るまでコンチェルトゲートを楽しんでいます

基本的にイレギュラーなことが大好きなワタクシです

現在仕事しながら
マジョ・ビリー・ホワイト・ピンク
からWeb&CG技術をラーニングしております

最新コメント

[06/03 戒]
[05/12 T男]
[04/24 風魔のカズ]
[04/23 中学二年生]
[04/19 中学二年生]

リンク

カテゴリー

最新記事

(06/04)
(05/31)
(05/29)
(05/28)
(05/22)

最古記事

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim